Netflixでドキュメンタリー第2弾が公開

2018年12月にNetflixで公開されたドキュメンタリー「サンダーランドこそ我が人生/Sunderland ‘Til I Die」

プレミアリーグから降格したサンダーランドが新たに挑んだ2017-18シーズンで、1部復帰を目指すチームの戦いぶりを追った内容でした。

サンダーランドが取り上げられること自体にとても驚きましたが、まさか第2弾が出るとは…。

2020年4月1日からシーズン2が公開されました。

サンダーランドこそ我が人生:シーズン2

新たな経営陣のもと、3部リーグからの昇格を目指し熱き戦いに挑むサンダーランド。チームを心から愛するファンに、再び誇りと希望を届けるために。

<予告編>

<エピソード:1〜8>

1. 立て直す責任
新オーナーのスチュワート・ドナルドと経営責任者のチャーリー・メスヴェンに課せられた課題。それは試合に勝つことと、財政難を切り抜けること。

2. 昔のやり方
得点の要である若きリーダー、ジョシュ・マジャを含む主要選手との契約交渉に臨むチーム。厳しい展開に、代理人に対する不満を募らせるスチュワート。

3. プライドと情熱と忠誠心
運営側についての問題が浮き彫りになる中で、3部リーグ史上最大の観客をスタジアムに動員すべく大胆なマーケティング戦略を実行に移すチャーリー。

4. 手持ちのカード
昇格のためにストライカーが必要なスチュワートは、1月の移籍期間終了前までにチームの要となる選手を獲得するべく、少ない残り時間の中で奔走する。

5. 行け、男たちよ
ウェンブリースタジアムでのカップ戦決勝を目指すサンダーランド。その姿にプライドを取り戻した長年のファンは、期待を胸に大勢でロンドンに向かう。

6. サッカーが人生
3部リーグ残留だけは絶対に避けたい選手、経営陣、そしてファンたち。だが昇格こそがすべてという姿勢はやがて、彼らの心を疲弊させていき…。

Netflix:月額800円〜

現在日本ではNetflixの無料体験はありません。

視聴するためには月額利用料金がかかります。プランは月額800円(税別)から。

ちなみに私は加入していないので、シーズン1も見ていません。

↓視聴はこちらから

Netflix:サンダーランドこそ我が人生

公式YouTubeチャンネルでは過去の試合を公開

シーズン中断が続く中、クラブが過去の試合をYouTubeで公開しています。外出自粛のファンには嬉しい限り。 バック・トゥ・ザ・フューチ...

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク