オナイン残留、長期契約にサイン!

ルーク・オナイン(26)が新契約にサイン。

2部からの誘いが多くあったようですが、最終的に残留を決断。2024年までの長期契約にサインです。

<オナインのコメント>

「サンダーランドと新たに契約できることをうれしく思います。ジョンソン監督とスピークマンSD、そしてオーナーとスタッフには、私を信頼してくれて、この素晴らしいクラブでプレーし続けることができたことに感謝したいと思います。彼らのクラブに対する計画や、私個人をどのように成長させていきたいかを聞いて、非常に興奮しました。」

獲得が噂されている選手

  • アレックス・プリチャード(28/MF)(ハダースフィールドを退団してフリー)
  • アリ・マッキャン(21/MF)(セント・ジョンストン所属)
  • エリック・リーハイ(32/DF)(ファティ・カラギュムリュク所属)
  • サム・ヴォークス(31/FW)(ストーク所属)

ワイク、ウィガン行きか!?

セルティック行きが有力視されていたワイクですが、一転してウィガン入り間近との報道。

ウィガンは週給1万ポンドのオファーを出している模様。

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 日本のサンダーランド好き より:

    ナイスです‼︎‼︎
    続いてヒュームも更新してくれー

    移籍の噂の、プリチャードいいですね。確か一部を経験してる選手ですし、セットプレーのキッカーにもなります。最近の調子とかプレースタイルはあまり良く分かりませんですが、彼が入ってきたら攻撃が活性化されそうです‼︎‼︎

    • mash より:

      プリチャード決まりました〜!
      動画でプレーを見ましたが、攻撃の活性化に繋がりそうなので期待したいです!

  2. せせにょん より:

    オナイン残ってくれて良かったです〜、、!
    ワイクはウィガンでいいのか、、?ステップアップにはならないような…
    それならサンダーランドで良いじゃないかと思ったり

    • mash より:

      ワイクはまさかのウィガン行きですね。
      セルティックとの話がまとまらなかったところに、ウィガンが高い給料を提示してきたのが決め手になったのかもしれません。

  3. さべいじ より:

    いやー良かった。
    キャプテンはオナイン、副キャプテンはライト。でどうですかね?それぐらい大きな存在です。

    パワーを追ってかワイクのウィガン行きが決まり、マグワイアはリンカーン…。
    あれ?ライバルに流出してるよ!!

    • mash より:

      主将オナイン、大賛成です!!
      ピゴット獲れればワイクの穴は十分に埋まりそうな気がしますけどね。
      早いとこ獲ってほしいです。