デフォー、4年半ぶりにウィアサイドに帰還!

レンジャーズを退団したFWジャーメイン・デフォー(39)をフリーで獲得。契約期間は今シーズン終了まで。

2014-15シーズンから3シーズンで93試合37得点の成績を残したデフォー。クラブを昇格させるため、4年半ぶりの帰還です。

カッコ良すぎるぞ、この男!

<デフォーのコメント>

「この移籍は、私にとって色々な意味で特別な移籍だから笑顔が止まらないよ。いつか戻ってくると私は言いました。ここのファンとは特別な絆で結ばれているし、クラブは昇格に向けて素晴らしい状態にある。私はここでもっと特別な時間の一部になりたいし、それを楽しみにしています。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 日本のサンダーランド好き より:

    見た時、正直叫びました。噂程度だと思っていたので…ジョンソン監督がゴーサインを出してから(解任されましたが)時間が経ってることもあり、もう厳しいかなと思ってた矢先にこの補強。もちろん、スピークマンSDも含めてクラブも素晴らしいですが何よりも復帰してくれたデフォー本人がカッコ良すぎます。昇格へのラストピースになること間違いなしです。
    話は変わりますが、アウベスがハマーズに帰りました。(その後移籍しましたが)CBがフラナガンと共に2枚抜けてしまったのは少し不安です。

    • mash より:

      もう戻ってくることはないと思っていましたが、本当に帰って来てくれましたぁ。
      これで昇格を置き土産に引退なんてことになれば、ドラマすぎます。

      CBについては仰るとおりで、さらに若手のヤンガーもドンカスターに放出したので、
      3枚抜けたと言ってもいいと思います。
      とりあえずライトとオナインの復帰を待つしかないですね。

  2. さべいじ より:

    週末から激動すぎます(笑)
    次の試合でチケット1枚につき1£がブラッドリー・ロウリー・ファウンデーションに寄付されるとのことで、やはりこのことがデフォーにとっては大きなモチベーションになったのだなぁと思います。
    おそらく次節は再開を待ちわびるサポーターで満員になるのでは…。

    監督人事がどうなるかは不安ですが(時間をかけて決めるとか…。時間ないぞ)、ここで勝てれば、しかもデフォーがゴールすれば、最高に盛り上がるでしょうね!

    • mash より:

      キャリアの締めくくりに3部に来るなんて、普通は考えられないですが、
      タイミング的にはこれ以上ないタイミングですよね。
      これで復帰して即ゴールなんて想像するだけでヤバすぎます(^^