【第36節 ウィガン 0-3 SAFC】7試合ぶりの白星、ニール監督初勝利

長かった…。7試合ぶりの勝利。

ウィガンに3-0で快勝。やればできるんです。選手からも気持ちが伝わってきました。

休養のドイルに代わってリーグ戦初出場となったジェマイリも安定した守備でクリーンシートに貢献。

ここから再スタート。残り11試合。まだ諦めるわけにはいきません。

この勝利をきっかけに自信を取り戻していってほしい。


Wigan 0-3 SAFC

【得点】
0-1 2’ ライト
0-2 38’ スチュワート (PK)
0-3 87’ スチュワート (PK)

【スタッツ】
ボール支配率:57% / 43%
シュート (枠内): 6(3) / 13(4)
コーナーキック: 2 / 6

採点(Player Ratings)

SE: Sunderland Echo / CL: Chronicle Live / NE: Northern Echo / RR: Roker Report

SE CL NE RR
パターソン 8 8 7
ウィンチェスター  8 7 7
ライト 8 8 8
ジェマイリ 9 7 7
サーキン 7 6 7
マテテ 7 7 8
エヴァンズ 7 7 7
グーチ 8 7 7
プリチャード 8 8 8
エンブルトン 7 7 7
スチュワート 8 8 6
クラーク 7 6
ニール 7 6

ハイライト

⇒ ハイライト(ロング)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. せせにょん より:

    いや、ウィガンには勝てるんかいと言いたくなりましたが、とにかく勝ててよかった!
    ここから挽回していって何としても食らい付いて欲しいですね!

    • mash より:

      正直ウィガンにトドメ刺されるんだろうなと全く期待していなかったのですが、まさかの快勝でした。何としてもプレーオフには残ってもらいたいです!

  2. 日本のサンダーランド好き より:

    対戦相手がウィガンってこともありボコボコにされると思って恐る恐る結果を見たらまさかの快勝で嬉しさよりも驚きが先に来ました笑
    何より長いトンネルを抜け出せてよかったです!!このパフォーマンスができるものなら毎週してほしいですね…
    パターソンがものすごく安定してるように感じましたし、今までゴールという結果で孤軍奮闘していたスチュワートもPK2本連続でしっかりと沈めてくれました。この悪い流れの中簡単なことではないと思います。
    ここからはプレーオフも含め全勝で行ってほしいです。

    • mash より:

      パターソンもスチュワートも良かったです。
      全勝するつもりで頑張ってもらって、先ずはプレーオフ進出を決めてほしい。

  3. さべいじ より:

    ちょっと忙しかったので見送ったんですが、やってくれましたね!
    ちょいちょいこういうのありますよね。ウチって。
    これをきっかけに終盤戦で上り調子、そのままプレーオフに入ってデフォーの決勝ゴールで昇格決めるのが最高です笑