ホームに戻り、何としても勝利がほしいところでしたが…
試合は、17分にイシドールの技ありゴールで先制すると、35分にはサーキンがカウンターから見事なミドルシュートを決めて2点リードで折り返します。
しかし後半に入ると、前半の勢いはどこに行ってしまったのかまさかの2失点。何度かあったカウンターのチャンスも決め切ることができず、2-2で試合終了。
辛うじて首位はキープしましたが、痛すぎる3試合連続ドローで、勝ち点を伸ばすことができませんでした。
マンドル、ブラウンが負傷交代、ロバーツ、ヒュームは次節出場停止
この試合でマンドルとブラウンが後半途中に負傷交代。怪我の具合はまだ分かっていません。
ロバーツとヒュームは、累積5枚目のイエローカードで次節出場停止。ジョーブも含めて主力3人が欠場となります。
インターナショナルブレイク明けとなる次節は、厄介なミルウォールとのアウェイ戦。
シーズン序盤の正念場がやってきました。
SAFC 2-2 Coventry
【得点】
1-0 17’ イシドール
2-0 35’ サーキン
2-1 62’ Wright
2-2 84’ Rudoni
【スタッツ】
ボール支配率:48% / 52%
シュート (枠内): 9(5) / 8(3)
コーナーキック: 2 / 7
ハイライト
コメント
前半は素晴らしいゴール2つあり、内容的にも勝ったなという感じでしたが…後半はまさかの大失速でした。
監督交代したばかりということで多少の不安はありましたが、まさか追いつかれるとは。
やはりどこの相手も対策してきていますね。本当に正念場だと思います。
メンバーの固定化が気になりだしていたので、次節欠場者が多いのは逆にチャンスと思って見たいです。
しかしよりによってザ・デンですか。今シーズンは中位につけていますが、おそらく相変わらずのプレースタイルだろうなぁ…。
勝たないといけない試合でした。
攻撃のオプションがあれば良いのですが、
コノリーの1トップはあまり機能してないですよね。
イシドールが左サイドに回ると脅威がなくなりますし…。
次節は何とか結果を出してもらいたいです。