【スペニモア 2-2 SAFC】プレシーズン初戦はドロー

プレシーズン初戦の相手は、6部のスペニモア。前半はトップチーム、後半はU23のメンバーが出場しましたが、結果は2-2のドローでした。

ハイライト


Spennymoor 2-2 SAFC

【得点】
0-1 27’ オブライエン
1-1 48’ Tait
2-1 52’ Kennedy
2-2 68’ テイラー

SAFC XI (前半): バージ; ダイアモンド, ライト, フラナガン, グーチ; ウィンチェスター, ニール, エンブルトン; オブライエン, スチュワート, グリッグ

SAFC XI (後半): Patterson, Kachosa, Almond, Jessup, Dyce (Newall, 85), Wilding, Wearne, Sonha (Scott, 85), Taylor, Harris, Dunne

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 日本のサンダーランド好き より:

    オナインとヒュームとワイクがいませんね…ワイクは、まぁ、薄々気づいていましたがオナインとヒュームは…
    ただ契約更新してないだけならいいですけどね…期待の若手ですし、欠かせない主力ですから早く契約更新して欲しい‼︎‼︎個人的に好きだったサンダーソンも完全移籍して欲しいなぁ
    僕はあまりブラックキャッツ通では無いので教えて頂きたいのですが彼らは怪我なんでしょうか?それともあまりよろしくない前兆なんでしょうか?にわかですみません…
    グリックも実力はあると思うので、ワイクみたいに突然覚醒して300万€を回収してもらいたいです。

    • mash より:

      3人は怪我ではなく6月末で契約満了になっているので無所属状態ですね。
      ですので、マッギーディーのように新契約を結ぶか他のクラブに移籍するかという状況です。
      ワイクはセルティック行きが有力ですが、ダメでも2部のクラブに行くと思われます。
      ヒュームは、ミドルズブラの他にQPRも興味を示しているようです。サンダーランドとの交渉が進んでいるという報道は出ていないので、微妙ですね。
      オナインについては、現地サポがYouTubeで新契約を結んだって言っている人がいましたが、正式には出ていないので、まだ分かりません。
      グリッグがウィガン時代のような活躍を見せてくれれば苦労はないんですけどね。

  2. さべいじ より:

    オナインもヒュームも契約更新してくれたらラッキーぐらいに考えた方がいいんでしょうね。これが3部の現実…。

    ビラやノッティンガム、ハルでプレーしたエリック・リーハイ(リチャイ?)は獲得目前のようですね。
    記憶の片隅にうっすら、名前だけは覚えていましたが、どんな選手だったかな…。
    右サイドバックが主戦場みたいなので、ポジション的には理にかなった補強です。
    一方で32歳という年齢、昨シーズンはトルコであまり試合に出ていないことを考えると、過大な期待は持てないですね。

    監督は今週中に何人か契約できるという話をしていたようですが、吉報になると良いですね。
    ピゴットはかなーり欲しい選手です。よろしくお願いしたい!

  3. さべいび より:

    …と思ってたら、オナインが3年更新!!
    ヒュームもお願い!!

    • 日本のサンダーランド好き より:

      マジすか?
      これは大きいなぁ。マッギーディーとオナインの契約更新は、かなり大きい。下手したらそこそこの選手の補強よりも大きいかもしれませんね…
      ヒュームも期待の若手ですから来年もいてくれることを願います。

    • mash より:

      YES!!!