【EFLカップ1回戦 シェフィールドWed 2-0 SAFC】主力温存して初戦敗退

主力温存で臨んだ一戦は、いいところなく完敗。

久しぶりに退屈でつまらない試合を見させてもらいました。

攻撃の形を作ることができず、ビルドアップできないと思えば、パスミスからピンチを招くという悪循環。2失点とも自分たちのミスがきっかけとなったものでした。

後半はシュート1本のみ。2点ビハインドからの交代選手も若手2人のみ。最初から勝てなくてもいいという考えだったのでしょうか…。

昨シーズンから続いていた無敗記録も18試合でストップです。

リーグ戦に専念。切り替えていくしかないですね。


Sheffield Wednesday 2-0 SAFC

【得点】
1-0 16’ Adeniran
2-0 56’ Sow

【スタッツ】
ボール支配率:39% / 61%
シュート (枠内): 12(3) / 6(1)
コーナーキック: 1 / 3

採点(Player Ratings)

SE: Sunderland Echo / CL: Chronicle Live / NE: Northern Echo / RR: Roker Report

SE CL NE RR
バス 5 5 5 6
ウィンチェスター  4 5 5 5
ライト 5 5 6 5
アリーセ 5 6 6 5
ヒューム 6 5 7 6
マテテ 4 5 6 5
オナイン 4 5 6 5
ソナ 5 6 6 5
ロバーツ 4 5 6 4
エンブルトン 5 5 6 5
ダイアモンド 6 6 7 6
スペルマン 6
ケリー 6

ハイライト

⇒ ハイライト(ロング)

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さべいじ より:

    せっかくDAZN配信だったのに…。
    ダイアモンドはなんとかしようと頑張っていました。
    しかしやはり、プリチャードがいないと形も作れない。
    一昨シーズンまでのマクギーディ頼みだったころを思い出します。
    エンブルトンはちょっとムラがあるのかなぁと。

    控え組の貴重なアピールの場が早々になくなってしまったのは痛いです。

    • mash より:

      ダイアモンドはローン行き決定ですかね。
      そもそもプレシーズンから続いていたストライカー起用はどうだったんでしょうかね。
      ストライカーとして資質を感じての起用なのか、単にポジションが空いていないからなのか。
      2部でやっていくには、まだ実力不足のような気がしています。