【第18節 ルートン 1-1 SAFC】先制許すも途中出場のエンブルトン弾で追いつきドロー

前半は互いに攻め合う展開の中、アディショナルタイムに先制を許します。

1点ビハインドの後半、攻撃的な選手交代から流れを引き寄せると、78分に途中出場のエンブルトンのゴールで追いつきます。

終了間際には、怪我から復帰したシムズのシュートなどでゴールに迫りますが、勝ち越し点を奪うことはできず、1-1で終了。

これで10月の7試合は、1勝3分3敗の成績。

勝ち点を伸ばすことができず、5位だった順位も1か月で16位まで後退となりました。

シムズが7試合ぶりに復帰

ベンチ入りを果たしたシムズが70分から途中出場。20分間の出場でしたが存在感を発揮し、同点ゴールへの流れを作りました。

バーンリー戦を休んだロバーツも早期の復帰となり、キレのあるプレーを披露。

試合毎にパフォーマンスを上げているディアロ

得点には至らなかったものの、直接フリーキックやドリブルからのシュートなど、何度も相手ゴールを脅かしたディアロ。中盤まで下がって守備にも貢献するなど、好守に良いパフォーマンスを見せてくれました。


Luton 1-1 SAFC

【得点】
1-0 45+2’ Morris
1-1 78’ エンブルトン

【スタッツ】
ボール支配率:42% / 58%
シュート (枠内): 15(3) / 16(4)
コーナーキック: 8 / 5

クラーク、次節出場停止

後半アディショナルタイムにイエローカードをもらったクラーク。通算5枚目となり、次節ハダースフィールド戦は出場停止に。

採点(Player Ratings)

SE: Sunderland Echo / CL: Chronicle Live / NE: Northern Echo / RR: Roker Report

SE CL NE RR
パターソン 8 7 7
オナイン 7 7 7
ライト 7 6 6
バス 8 7 6
サーキン 6 7 5
エヴァンズ 5 6 7
ニール 6 5 6
ダヤク 6 6 6
プリチャード   5 5 6
クラーク 7 7 7
ディアロ 7 8 8
ロバーツ 6 7 7
ミシュ 6 8 6
エンブルトン 7 7 7
シムズ 6 7 6

ハイライト

Watch extended highlights of Saturday's 1-1 draw at Luton Town.

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さべいじ より:

    前半はお互いゴールに迫りながら得点生まれずという展開。
    アディショナルタイムに失点したものの、後半はさらに攻め込みなんとか同点にしました。
    内容からするとフェアな結果だったかなと思います。3連敗を免れて良かったというところ。
    だいぶ心配な順位まで下がってきてしまいました…。
    間もなく中断期間ですが、4~6ポイントは積み上げておきたいなぁ。

    • mash より:

      チャンピオンシップで楽な試合はないですね。
      ルートンも力付けているなと思いました。
      ようやくシムズが戻ってきましたし、中断期間までの3試合で2勝はしたいですよね。