【第36節 ノリッジ 0-1 SAFC】虎の子の1点を守り切り連敗ストップ

恐れ入りました。このチームの底力。選手たちには頭が下がります。

前半15分、アマドに代わってスタメン出場のアブドゥラ・バが、ゲルハートのアシストから加入後初得点となるゴールで先制します。

後半は耐える時間が多くなりましたが、ディフェンス陣が体を張った守備で跳ね返し続け、見事にクリーンシート達成。

5失点の前節から見事に立て直し、5試合ぶりの勝利となりました。

負傷のアマド、大事に至らず

ハムストリングの負傷でノリッジ戦を欠場したアマド。

残りシーズン絶望の恐れもありましたが、検査の結果、損傷や断裂はなく、今週末か来週末にはチームに復帰できる見込みとのこと。

同じくノリッジ戦を欠場したプリチャードも深刻な怪我ではない模様。

グーチ復帰

怪我で離脱していたグーチが復帰。途中出場を果たしました。

残り10試合、できれば前線のオプションとして、暴れ回ってほしい。


Norwich City 0-1 SAFC

【得点】
0-1 15’ バ

【スタッツ】
ボール支配率:72% / 28%
シュート (枠内): 17(5) / 11(5)
コーナーキック: 8 / 3

採点(Player Ratings)

SE: Sunderland Echo / CL: Chronicle Live / NE: Northern Echo / RR: Roker Report

SE CL NE RR
パターソン 6 8 7
ヒューム 6 8 7
バラード 8 8 8
バス 7 8 8
オナイン 8 8 7
ニール 9 8 7
ミシュ 8 7 7
ロバーツ 7 7 6
8 7 7
クラーク 8 8 7
ゲルハート    7 7 6
エクワ 6 6 6
グーチ 7 7 7
リアジ 6 6

ハイライト

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちよ より:

    前節は五失点して少し放心状態でしたが、よく凌ぎました。
    本当に底力のあるチームになりました!
    オナインは出場するとなんか起こしますよねw
    ところで、ストーク戦は、モウヴレイが悪いとかではなく完全に戦術負けって感じっぽいですかね?
    とにかく、この感じだと次節も楽しみですね〜

    • mash より:

      厳しい戦いになると思っていましたが、よく勝ってくれました〜。
      オナインは本当に助かります。唯一無二の存在ですよ。

      ストーク戦は、相手のプラン通りにハマってしまった感じがします。
      あとは、ダン・ニールの早い段階でのイエローカードも影響があったかもしれません。

      上位陣との戦いが続きますが、ホーム2連戦は勝っておきたいところです。