【第6節 QPR 1-3 SAFC】逆転で今季アウェイ初勝利

前半12分に先制を許しますが、21分に古巣対戦となったコルバックがジョーブへの危険なタックルで一発退場となります。

数的有利になると、前半終了間際にクラークのゴールで同点。57分にバラードのクラブ初ゴールで逆転すると、81分には途中出場からデビューとなったアウシシュのクロスにバが合わせて3点目。

3-1で快勝、今季アウェイ初勝利で暫定7位浮上です。

エクワ負傷交代

エクワが前半14分に負傷交代となりましたが、試合後のモウブレイのコメントでは、深刻な怪我ではないとのことでひと安心。

代わって入ったプリチャードが攻撃の起点として存在感を発揮。今夏には移籍の噂もありましたが、残留してくれて本当に良かったです。

この試合でダックとサーキンが欠場。ダックはすぐに復帰できそうですが、サーキンはハムストリングを痛めていて少なくとも2、3週間は離脱となる見込み。


QPR 1-3 SAFC

【得点】
1-0 12’ Paal
 21’ Colback
1-1 45+8’ クラーク
1-2 57’ バラード
1-3 81’ バ

【スタッツ】
ボール支配率:28% / 72%
シュート (枠内): 5(3) / 22(8)
コーナーキック: 0 / 8

ハイライト

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さべいじ より:

    終始ラフなプレーを仕掛けてくる嫌な相手でしたが、あのレッドで完全にこちらに流れがきましたね。その後は一度も主導権を渡すことなく勝てました。
    しかし、彼は本当に伝説級の嫌われ者になってますね…。まあ本人が悪いんだけど。

    プリチャードがチャンスメイク連発で、やはり頼もしいところを再認識させてもらいました。本当に放出せずに良かった!

    • mash より:

      何かやってくれると思いましたが、酷いタックルでした。
      ジョーブが何ともなくて良かったです。

      プリチャード良かったですよね!本当に頼もしい選手です!

  2. ちよ より:

    見事な勝利でした!レッドカード様々ですねwタックル受けたジョーブもエクワも深刻じゃなくてよかったです!!
    兎にも角にも、プリチャード素晴らしいです!残留してくれて本当に良かったです!!プリチャードのやる気のあるプレー大好きです!

    • mash より:

      あのタックルも一歩間違えば大怪我でした。
      ジョーブもエクワも欠かせない存在なので深刻でなくて良かったです。

      プリチャードの気持ちの入ったプレーだったり、チームを鼓舞する姿は本当に頼もしいですよね!