【第28節 vsハル(H)】7戦4敗、我慢の限界

トップ6を争うハルとの直接対決。

ハルは主力を欠き、怖さも無く、打たれたシュートもわずか2本でしたが、71分にコーナーキックの流れから痛恨の失点。

サンダーランドは、ボールを持っても決定機を作り出せず、12本のコーナーキックも無得点。

終盤のパワープレーも虚しく、0-1で敗戦。

これで公式戦3連敗。ビール監督就任後、7戦4敗で10位に後退です。

失点後は、”You’re getting sacked in the morning”とビール解任を求めるチャント。

試合後は大ブーイング。

我慢の限界です。

プリチャードに3クラブからオファーか

今シーズン終了後に契約満了となるプリチャードに対し、トルコ、MLS、バーミンガムからオファーが来ている模様。

スピークマンSDには、移籍金が発生するうちに放出なんて馬鹿な気を起こさないで、早いとこ契約延長してもらいたいです。


SAFC 0-1 Hull

【得点】
0-1 71’ Carvalho

【スタッツ】
ボール支配率:58% / 42%
シュート (枠内): 15(3) / 2(2)
コーナーキック: 12 / 1

ハイライト

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さべいじ より:

    就任当初から不評でしたがここまでとは…。
    正直言ってこの状況だと、モウブレイが適任ですよ。何してんだまったく。
    スピークマンにも相当な責任がありますね。
    早いところ失敗を認めて、軌道修正に入ってもらいたい。
    新監督探しは相当に難航するでしょうから、残りのシーズンはドッズにお任せかな

    • mash より:

      中途半端すぎましたね。ドッズのまま行ってれば良かったと思います。
      補強も進まないまま、1月が終わってしまいます…

  2. ちよ より:

    恐れていたことが現実になってしまいました…
    我々は大きな判断のミスを犯してしまいました。だって、初戦から試合が改善されて無いですもの。
    とにかく、もう解任でいいじゃないでしょうか?まだ、昇格のチャンスはありますが、来季を見据えたチーム作りをしてほしいものです。良い監督が来ることを願っています。

    • mash より:

      少しは改善されるだろうと期待していましたが、本当に残念すぎますね。
      さすがにストーク戦負けたら解任でしょう。