ブロードヘッド加入目前から一転、ウィガン行きを選択

再加入が熱望されていた、FWネイサン・ブロードヘッド(24)ですが、ウィガンへのローン移籍が決まりました。

ニール監督によると、エヴァートンとは今夏ずっと交渉を続け、先週にはサンダーランドへの完全移籍の最終合意に近づいていたとのこと。しかし、先週末のブリストル・シティ戦の結果が、全てを変えてしまったようです。

ブロードヘッドにとっては、ウェールズ代表としてW杯に出場するため、レギュラーでプレーすることが不可欠であること。

そんな中、ブリストル・シティ戦でのシムズとスチュワートの活躍を見て、サンダーランドではレギュラーを保証されないと感じていたことが窺えます。

レギュラーとしてプレーできる可能性は、サンダーランドよりウィガンの方が高いと。

皮肉にもシムズとスチュワートの活躍が、ブロードヘッドの気持ちをウィガン移籍に傾かせるという結果になってしまったようです。

ウィガンの横槍さえなければ…。

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さべいじ より:

    彼がいなければ昨シーズンの昇格はできなかったと思います。
    なので、決断に文句を言うつもりはない。
    のですが、昨シーズンからウィガンのコソ泥ぶりが目に付くなぁ…。
    パワー以外うまくいっていないというのもなんだかなぁと思っちゃいます。

    • mash より:

      ウィガンは本当に気に入らないですよ(-_-;
      昨日アシュリー・フレッチャー獲りましたし、上手いことやってます。
      ブロードヘッドもレギュラー安泰とはいかないと思いますけどね。