GK獲得、バラード契約更新、リアジはカタールへ

ネイサン・ビショップ(23)/GK

マンチェスター・ユナイテッドから完全移籍で獲得。契約期間は3年。

185cm。U20イングランド代表歴1キャップ。

ユナイテッドでの出場歴はありませんが、2021-22シーズンにはローン先のマンスフィールド(4部)で53試合に出場し、クリーンシート16試合を記録。

バラード契約更新!

DFダン・バラード(23)が、2027年夏までの新契約にサイン。

ウェストハムが獲得に動いているという報道もありましたが、サーキン、ヒュームに続いて、長期契約の締結となりました。

リアジはカタールへ移籍

今年1月に加入したイザーク・リアジ(21)ですが、カタールのアル・ドゥハイルへの移籍が決まりました。

スピークマンSD曰く、「すべての要素を考慮した結果、この移籍はクラブにとって信じられないほどポジティブな取引であり、移籍市場でも即座にチャンスをもたらす移籍だと考えている。」とのこと。

移籍金額は400〜700万ポンドとの噂も。今後の補強にも影響してきそうです。

現在ストライカーの獲得に動いていますが、ウクライナのゾリャ・ルハーンシクのナザリー・ルシン(24)、フランス1部レンヌのマティス・アブリヌ(20)などの名前が挙がっています。

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする