【第12節 ストーク 2-1 SAFC】痛い連敗、6位後退

7分にストークが先制。10分にクラークのゴールで追いつきますが、47分にコーナーキックから失点し再びリードを許します。その後、追いつくことはできず、連敗で6位に後退です。

ハンド見逃し?

前半7分の失点シーン。ハンドの判定はなくそのままシュートを決められ失点。

前節の判定に続き、今度は見逃し。2試合連続で勘弁してほしい。

とはいえ、良い時に比べると守備も不安定で、全体的にパフォーマンスは悪かったです。

まだ6位ですが、15位のブラックバーンまで3ポイント差。

次節はアウェイで首位レスターとの一戦。厳しい相手ですが、何とか調子を取り戻してほしい。


Stoke 2-1 SAFC

【得点】
1-0 7’ Mmaee
1-1 10’ クラーク
2-1 47’ McNally

【スタッツ】
ボール支配率:48% / 52%
シュート (枠内): 11(4) / 18(7)
コーナーキック: 6 / 2

ハイライト

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ジジ より:

    1失点目のハンド見逃し、ペナ内でのクラークへのファール、またレフェリングに泣かされましたね。
    イングランドの審判のレベルの低さには目を瞑っていましたが流石にそろそろ限界です。

    • mash より:

      クラークへのファウルもありましたね。
      試合結果を大きく左右する判定ですし、
      2試合連続でキツすぎます。