【第17節 プリマス 2-0 SAFC】下位相手にまさかの完封負け

下位のプリマス相手に序盤からボールを支配しますが、チャンスをものにすることができず。

24本のシュートを放ちながらも無得点。

完封負けで、9位に後退。

アウシシュの台頭、プリチャードは…

唯一この試合で光ったのは、アウシシュ。

後半開始から出場すると、中盤から脅威を与え、チャンスを演出。惜しいシュートもありました。

ここまでリーグ戦全試合スタメン出場のジョーブを休ませたいタイミングでもあり、今後の過密日程を考えても、そろそろスタメン起用がありそうです。

逆に心配なのが、プリチャード。

この試合を見ても分かるようにモウブレイの中ではダックより序列が低い状況。アウシシュの台頭も考えると出場機会を求めて1月に退団とならなければいいのですが…。


Plymouth 2-0 SAFC

【得点】
1-0 24’ Whittaker
2-0 40’ Azaz

【スタッツ】
ボール支配率:33% / 67%
シュート (枠内): 10(2) / 24(5)
コーナーキック: 4 / 14

ハイライト

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さべいじ より:

    うーーん…。
    ミッドウィークの敗戦も含め、なかなか調子が上がりませんね。
    まだ諦めることはありませんが、完全に出遅れました。
    やはりストライカーにゴールがないことが全てを物語っているように思います。
    ぶっちゃけ、チーム力は昨シーズンより落ちていますね。

    • mash より:

      いや〜厳しい。
      モウブレイ就任後で一番苦しいです。
      このまま調子上げられないと…マズイですね。