ロバーツ、新契約にサイン!

パトリック・ロバーツ(26)が、2026年夏までの新契約にサイン。

今夏にはサウサンプトンからのオファーもありましたが残留。ようやく契約更新となりました!

昨シーズンはリーグ戦42試合に出場し、5得点7アシスト。

今シーズンはまだ本領発揮とはいきませんが、ここからの活躍を期待したいです。

クラークの後釜を確保か!?

1月の移籍市場に向けて、プレミアリーグの複数クラブがジャック・クラークの獲得に動くだろうと言われています。

プレミア昇格のためには、クラークの存在は不可欠ですが、オファーによっては放出の可能性もあるかもしれません。

そんな中、クラークの後釜としてか、チリ代表の名前が挙がっています。

アレクサンデル・アラヴェナ(Alexander Aravena)

21歳のレフトウインガー。現在は、チリ1部のウニベルシダ・カトリカに所属。

夏にも獲得の噂がありましたが、クラブとの契約が12月31日までとなっており、サンダーランドを含めたヨーロッパの各クラブが興味を示しています。

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さべいじ より:

    クラークを冬に抜かれるのはキツイですねー。
    さすがに南米から来て、すぐにフィットするとは考えにくいし…。
    もし抜けるなら、アマド再レンタルは必須でお願いしたいです。

    • mash より:

      クラーク抜かれないためにも、
      プレーオフ圏内はキープしておきたいところなんですけどね〜。
      クラーク抜かれずにアマド来てくれたらなんて、淡い期待も持ってます(^^;