ヒューム、サーキンが長期契約にサイン

DFトレイ・ヒューム(21)が、2027年夏までの新契約にサイン。

右サイドバックだけでなく、昨シーズン後半はセンターバックとしても活躍し、34試合に出場。プレーオフ進出に大きく貢献しました。


DFデニス・サーキン(21)は、2026年夏までの新契約にサイン。

昨シーズンは、怪我で戦列を離れる時期もありましたが、リーグ戦28試合5得点。重要なゴールを何度も決めてくれました。

※2024年夏まであったスパーズの買い戻しオプションがまだ残っているのかは不明です。

<サーキンのコメント>

「このクラブに将来を託すことができて、本当に嬉しいです。ここは今、若い選手にとって最高の場所の一つだし、昨シーズンはプレーオフに進出し、信じられないような結果を残しました。来シーズンはさらに飛躍し、新たな高みを目指したいです。」

〜お詫び〜

なかなか時間がなく、全く更新ができていませんでしたが、ようやく落ち着いてきたので、再開していきたいと思います。

これからも皆さんと一緒に応援していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。🙇‍♂️

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さべいじ より:

    お久しぶりです。お元気そうで良かったです!

    プレーオフは残念でしたが、昇格1年目でそこまで達成できると思っていませんでした。
    補強方針はブレることなく若手中心。しかも段々ワールドワイドになってきました。
    ウチから飛躍する選手が増えれば増えるほど、良い若手が集まる好循環になりつつありますね。
    クラークやパターソンにはプレミアからも触手が伸びてきていますが、本人たちはウチでプレーを続けたい様子。
    それだけ魅力のある環境になってきているんでしょうね。

    • mash より:

      お久しぶりです!
      昨シーズンは本当に濃密なシーズンでしたね。
      若手中心、怪我人だらけの中で、想像を超える結果を残してくれました。
      さらに良い若手が入ってきて、新シーズンも期待したいです!