ベリンガム弟、新ストライカー、センターバック、続々補強

新シーズンに向けて例年より早いペースで補強が進んでいます。

以前から噂のあったベリンガム弟、さらに期待の若手ストライカー、若手CBも2人獲得です。

ジョーブ・ベリンガム(17)/MF

バーミンガムから完全移籍で獲得。

言わずと知れたイングランド代表ジュード・ベリンガムの弟。

178cmの攻撃的ミッドフィルダー。U18イングランド代表。

昨シーズンはバーミンガムで23試合に出場。

このクラブで大きな飛躍を期待したい!

ルイス・エミル・セメド(19)/FW

ポルトガル1部のベンフィカから完全移籍で獲得。契約期間は5年。

192cmのセンターフォワード。U20ポルトガル代表。

過去2シーズンは、ベンフィカBやU23のチームでプレーし、61試合28得点。

ブライトン、ユベントス、ACミランなど強豪クラブとの争奪戦を制し獲得。

大化けしそうな予感。期待大です!

ネクタリオス・トリアンティス(20)/CB

オーストラリアAリーグのセントラルコースト・マリナーズから完全移籍で獲得。契約期間は4年。

191cmのセンターバック。U23オーストラリア代表。

昨シーズンはマリナーズで26試合に出場し、Aリーグ優勝。

イェンソン・シールト(20)/CB

オランダ1部PSVから完全移籍で獲得。契約期間は5年。

192cmのオランダ人センターバック。

昨シーズンは、PSVのリザーブチーム・ヨングPSV(オランダ2部)で33試合に出場し4得点。

※読み方は追々確認。シールト?、セールト?、ゼールト?

23-24シーズン開幕戦の相手は、イプスウィッチ

新シーズンの開幕は、8月6日。

ホームにイプスウィッチを迎えます。

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちよ より:

    ご無沙汰してます!お元気そうで何よりです!

    選手がチームを去るのは寂しいですが、新しい選手が入ってくるのは楽しみですね!
    みんな期待できそうな若手たちで嬉しいです!
    トリアンティス!!名前がすごくかっこいい!経験が重要なCBというポジションで若くして試合出ているのすごいです!期待してます!
    そして、新しい9番!!育成上手なベンフィカなので本当に期待できます!素晴らしい選手になって欲しいですね!!
    来シーズンが待ち遠しくてしょうがないです!!

    • mash より:

      お久しぶりです!
      新加入の選手には期待したいですよね。
      昨シーズンはCBの怪我に泣きましたが、一気に層が厚くなりました。
      新9番のセメドも大物感たっぷりで期待したいです!