【第26節 vsプレストン(H)】ルシン待望の初ゴール

2024年は白星スタート。

開始10分にプリチャードがミドルシュートを突き刺し先制。

44分にはカウンターからルシンが決めて2点目。

待望の初ゴールは、ストライカーによる今シーズン初得点となりました。

後半はシュート0本でしたが、クリーンシートで締めて2-0で勝利。

再びプレーオフ圏内に順位を戻しました。

次戦はFAカップ3回戦、ニューカッスルとのダービーマッチです。(DAZNで配信予定)

ロバーツに代わり右サイドでスタメンとなったプリチャード。

チームを勝利へ導く素晴らしいパフォーマンスでした。

久々のスタメンとなったルシンもついに初得点。

ストライカーらしい素晴らしいゴール。ここからの爆発に期待したいです。


SAFC 2-0 Preston

【得点】
1-0 10’ プリチャード
2-0 44’ ルシン

【スタッツ】
ボール支配率:46% / 54%
シュート (枠内): 7(4) / 12(3)
コーナーキック: 2 / 3

ハイライト

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さべいじ より:

    ナイスゲームでしたね。
    ホームで快勝したことで、ビールを批判したり揶揄する声も一旦は消えるかな?
    もちろん今週末ヤツらに勝てれば一気に支持も固まるはず。

    ロバーツ離脱は残念ですが、プリチャードの右サイドは非常に良かったです。
    ルシンにゴールが生まれたのも無関係ではないような。
    1月のストライカー補強は必須だと思いますが、これで彼にもしっかりチャンスが与えられそうで良かったです。

    • mash より:

      いよいよダービーですね〜
      今回は、ノース・スタンド全体にアウェイチケットが割り当てられているので、
      今までにない雰囲気になりそうです。
      楽しみでもあり不安でもありますが、とにかく善戦を期待したいです!