ビール監督解任!

クラブは、マイケル・ビール監督の解任を発表。

就任から12戦でわずか4勝。

今シーズン終了までは、アシスタントコーチのマイク・ドッズが再び暫定監督(ヘッドコーチ)として指揮を執ることに。

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さべいじ より:

    パーキンソン、モイーズ、ディカニオを余裕で凌ぐ最低監督になっちゃいましたね…
    少しだけ同情しますが、やはりメディアとの関係作り、コメントが絶望的に下手くそでした。今後監督をやるのは無理でしょうねぇ…
    ホント、なんでこの人を指名したんだろうか。

    ドッズが再度指揮を取るわけですが、今シーズンはもうこのまま過ごし、時間をかけて新シーズンの体制作りを模索するのが良いかと思います。
    プレーオフ行けるかなぁ…。クラークやニール、ジョーブは残ってくれるだろうか…

    • mash より:

      立て直すどころか、後退させていくだけでしたね。
      点取れるストライカーを補強できていれば、違った結果だったかもしれませんが。
      とにかくフロントの責任が大きいです。

      クラークの移籍は覚悟しています。
      悔しいですが、現状の戦力で昇格は厳しいと思いますし、
      プレーオフ進出するにもチャンピオンシップ昇格時のような勢いがないと難しい気がしてます。
      ニール、ジョーブは残ってほしいですが…

  2. ちよ より:

    見ていて気持ちのいい試合を作れていなかったので、仕方ないと思います。負けるにしても、試合運びが良くないので、ただただ評価が下がるだけでしたね。

    とにかく、これからは選手の質は優っていると思うので、選手の能力に賭けてプレーオフを目指したいです!残りの試合は、対戦相手が厳しいですけど…

    • mash より:

      ほんとにそうですね。何も改善されませんでした。
      ここまでひどい状況になるとは…

      残りの対戦相手もなかなか厳しいですよね。
      何とかプレーオフ進出してほしいですが…
      選手の能力とドッズの手腕に賭けるしかないですね。