【第44節 ピーターバラ 1-1 SAFC】自動昇格が遠のく痛恨のドロー、4位後退で残り3戦

自動昇格に向けて勝利がマストでしたが、相手もプレーオフ進出を目指しているだけに苦戦は覚悟していました。

前半、カタモールのスルーパスに抜けたワイクが決定機を決められなかったのが非常に悔やまれます。その後はセットプレーでも流れの中でもなかなか得点できないまま時間だけが過ぎていきましたが、終了間際の87分、パワーがミドルシュートを突き刺しついに先制。

このまま逃げ切りたいところでしたが、91分に痛恨の失点。アディショナルタイム7分の攻防は見ごたえがありましたが、得点することはできず終了。

現状、自力での自動昇格は消滅。痛すぎるドローとなりました。

⇒ ハイライト


Peterborough 1-1 SAFC

【得点】
0-1 87’ パワー
1-1 90+1’ Godden

【スタッツ】
ボール支配率: 46% / 54%
シュート (枠内): 12(5) / 17(6)
コーナーキック: 7 / 9

■スタメン(4-2-3-1)
ワイク
マッギーディー   ハニマン    モーガン 
パワー     カタモール
オヴィエド  ダン  オズテュルク  オナイン
マクラフリン
交代 65′ ハニマン ⇒ グリッグ
74′ モーガン ⇒ グーチ
79′ マッギーディー ⇒ マグワイア
サブ ライテル、フラナガン、レッドビター、ヒューム
オヴィエド、オナイン

【採点】
SE: Sundeland Echo / CL: Chronicle Live/ NE: Northern Echo / RR: Roker Report

※MOTM SE CL NE RR
マクラフリン 6 7 6 6
オナイン 6 7 6 6
オズテュルク 6 7 6 6
ダン 5 6 6 7
オヴィエド 6 6 6 7
カタモール 6 7 7 6
パワー 8 7 8 8
モーガン 6 7 6 6
ハニマン 6 6 5 5
マッギーディー 7 7 7 6
ワイク 6 6 6 6
グリッグ 6 6 5 5
グーチ 5 6 4
マグワイア 6 6 6

【90秒ハイライト】

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. せせにょん より:

    お久しぶりです(^ ^)
    なんとか自動昇格してもらいたい所でしたが、、とにかく残りの試合を勝つのみですね…

    • mash より:

      他力本願ですがまだ自動昇格の芽は残っていて、一番手っ取り早いのは残り3試合全部勝って、バーンズリーが残り2試合どちらか引き分け以下で逆転2位になれます。
      まずは次節ポーツマス戦が大一番です!