ベテランストライカーが復帰、トライアル参加のCBと正式契約

ダニー・グレアム/FW

ブラックバーンを退団し無所属だったFWダニー・グレアム(35)をフリーで獲得。契約期間は1年。2015/16シーズン以来のサンダーランド復帰。3シーズンで1得点と期待外れに終わった当時の汚名返上といきたい。

<ブラックバーン時代の成績>
2015/16 18試合7得点
2016/17 35試合12得点
2017/18 42試合14得点
2018/19 43試合15得点
2019/20 38試合4得点

アルベニト・ジェマイリ/CB

トライアルに参加しゲイツヘッドとのプレシーズンマッチにも出場していた、アルベニト・ジェマイリ(22)と正式契約。契約期間は2年。昨シーズンまでスイス1部ザマックスに所属。コソボ代表歴もある190cmのセンターバック。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. さべいじ より:

    mashさん、ストリーミングの情報どうもです。ちょっと高いけど、売上に貢献します。
    それにしても毎年ギリギリの発表で、ドキドキさせますよね。何年も期待を裏切られ続けているとはいえ、試合の見れない週末は寂しい…。

    グレアムは退団する時もサンダーランドのことを悪く言うことはなく、むしろ愛着があったのかなという感じでした。本人にとっても苦い思い出を払拭するチャンスが訪れたわけで、期待したいですね。キャリア晩年とはいえ、ここ数年の実績は確かですし。
    と思っていたら、さっそく格下相手とはいえ公式戦でゴールしましたね!

    • mash より:

      いよいよ開幕ですね。ストリーミングは心配してましたがひと安心です。こんな状況ですから値上げは仕方ないですよね。

      グレアムは良い補強だと思っています。ブラックバーンでは別人のようにゴール量産してましたが、35歳になっても3部ならまだまだやれると期待してます。