明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

各クラブでコロナの影響により試合延期が増えてくるなど大変なシーズンが続いています。今後さらなる過密日程が予想されますが、目標の昇格に向けてしっかり応援していきたいと思います。

新アシスタントコーチが決定

ブリストル・シティ時代にジョンソン監督のアシスタントコーチを務めていたジェイミー・マカリスター(42)を新アシスタントコーチに任命。

練習再開

自粛期間を経てアカデミー・オブ・ライトでの練習が再開されました。1月2日のノーサンプトン戦に臨みます。

怪我で離脱のヒュームとオナインも練習に復帰

フリートウッド戦の延期が決定

1月9日に予定されていたフリートウッド戦は、フリートウッドのチーム内でコロナ感染者が出たことから延期が決定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さべいじ より:

    みなさまあけましておめでとうございます。
    プレミア復帰がいつになることやら…ではありますが、経営陣も監督も一新され、一時の閉塞感はなくなったかなと思います。
    心配なのはコロナですね。他チームも陽性者が多数確認されているようで、無事にリーグを終えられるのかも分からない状況です。
    早く満員(最近のSOLはなかなか満員とはいきませんが…。収束後はきっと盛り上がることでしょう!)のスタジアムでの試合が見たいものです。
    みなさまと我らがブラックキャッツにとって、幸多き一年になることをお祈りしております。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

    • mash より:

      さべいじさん、明けましておめでとうございます。
      あとは勝っていくだけだと思うので、期待して応援していきましょう!
      今年も宜しくお願いいたします。