【第23節 vsコヴェントリー(H)】厳しい敗戦、ビール新監督初陣飾れず

今シーズン最悪の日。

WBA戦とリーズ戦の素晴らしいパフォーマンスから、どうしてここまで酷くなるのか…。

全てはバの決定機逸から始まり、最後までちぐはぐなパフォーマンスで3失点。

ビール新監督は初陣を飾れず、チームは連敗で9位に後退。

我慢の限界

こぼれ球を決めるだけでしたが…、まさかのシュートミスでした。

この日はサイドではなく前線でプレー。

ビール監督は試合後、バの前線起用について、FWの4人が月曜のU21の試合に出場したためとコメントしましたが、それでもストライカーを起用してほしかった。

あまり選手個人を批判したくはないのですが、今シーズンのバのパフォーマンスは酷すぎます。

すぐにハル戦が控えていますが、さすがにスタメンからは外すべきではないでしょうか。

ハギンズ重傷か

試合終盤、負傷により担架でピッチを後にしたハギンズ。

サンダーランド加入からの2年間、怪我に悩まされてきましたが、またもや長期離脱を余儀なくされそうです。

今シーズン、攻守に良いパフォーマンスを見せてくれていただけに残念すぎます。

早期の復帰を願うばかりです。


SAFC 0-3 Coventry

【得点】
0-1 45+1’ Sakamoto
0-2 67’ O’Hare
0-3 70’ Palmer

【スタッツ】
ボール支配率:60% / 40%
シュート (枠内): 21(6) / 10(5)
コーナーキック: 7 / 7

ハイライト

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さべいじ より:

    いやあ…本当に今シーズン、いや昨シーズンを含めても最悪の試合でした。
    これが新監督(しかも歓迎されていない)初陣となると、先行きが心配になります。
    まだ1試合だけなのでもちろん判断はできないのですが、サポーターの不満が既に溜まっている状態なので、ダービーまでに2勝ぐらいはしておかないと…。
    万が一ハル、ロザラムとのアウェー連敗した日には暴動が起きそうです。

    バは一度ローンに出した方がいいですね。
    枠にすら飛ばないとは…。
    完全に悪循環にハマっちゃっている印象です。

    ハギンズは残念です。
    しかし、本当に怪我が多い。好きで怪我しているわけじゃないんでしょうが、成長のためにはその癖は直してもらわないと…。
    今年もサイドバックがバタバタと倒れていきます。次節は3バックかもしれませんね。

    • mash より:

      ハル戦の勝利は良かったのですが、最下位のロザラム相手にドローは残念すぎますね。
      年が変わって、流れも変わってくれるといいのですが…
      ダービーが不安で仕方ないです…。

  2. ちよ より:

    なんというか、なんなんでしょうか。ストライカー抜きでこの戦いぶりなのに、ガッツリFW張れる人材がいない。ここがハマるだけでより良い試合を行うことができるのに、とんでもないチャンスが目の前にあるのに、だれもチャンスを掴めない。ストライカーはポジション柄、気の強い人間が多いので、そこまで危惧していなかったのですが、ここまでとは… FWの皆は、若く経験不足だということを加味しても、一点も取れないって悪霊にでも取り憑かれてるのではないかと勘繰るほどですよ。
    とにかく、次は勝って欲しい、という勝たないとまずいですよね。チーム状況はイマイチですが、ここでこそビールさんの手腕に期待せずにはいられません。

    • mash より:

      我慢強くストライカーを起用してほしい気もしますが、
      よっぽど練習からパフォーマンスが悪いんですかねぇ…。
      ハル戦は勝ってくれましたが、最下位相手にドローは痛すぎです。