【第46節 vsシェフィールドW(H)】16位でシーズン終了

今シーズン最終戦は、0-2で完敗。

試合終了のホイッスルと同時に大ブーイング。

本当に情けない…

シーズン後半の15試合で10敗。

ビールの後を任されたドッズは、13試合でわずか2勝。

ホームでは7試合で、2分5敗と1勝も挙げることができず。

プレーオフどころか降格圏まで6ポイントの16位でフィニッシュ。

大失敗のシーズンがようやく終了。

来シーズンに向けて、一から出直しです。

次期監督は

気になる新監督ですが、モウブレイ解任後に候補に挙がっていたウィル・スティルがランス退団を発表。

新たな有力候補となっていますが、スティルにはウェストハム行きの噂もあるようです。

※追記)ウェストハムの新監督にはロペテギが就任との報道。

ダニー・レールについては、オウルズを残留に導いたことで退団はなさそう。

デフォーの名前も挙がっていましたが、まあないでしょう。

個人的にはマリッチが面白そうですが。

Gambling.comより

We examine the latest next Sunderland manager betting odds at the Stadium of Light....

SAFC 0-2 Sheffield Wednesday

【得点】
0-1 29’ Palmer
0-2 38’ Windass

【スタッツ】
ボール支配率:65% / 35%
シュート (枠内): 18(3) / 12(2)
コーナーキック: 6 / 5

ハイライト

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さべいじ より:

    みなさん1年間お疲れさまでした!苦しいシーズンでした。

    どこで間違えたのか…。
    モウブレイ解任
    新監督にビール
    そのビールも解任
    色々ありますが、そもそも最初から間違っていたと思います。
    まともなストライカーがいればかなり違ったはず。
    来シーズンは大刷新となりそうだし、そうじゃないとヤバイ。

    • mash より:

      さべいじさん、今シーズンもありがとうございました。
      主力が何人抜けるか分かりませんが、的確な補強をしてもらって
      来季は良いシーズンになることを期待したいです。
      とりあえず新監督ですね。