
今夏ベシクタシュを退団しフリーとなっていた、アルトゥール・マスアクを獲得。
31歳、179cmの左サイドバック。
昨シーズンは、ベシクタシュで33試合に出場し、8アシストをマーク。
2016年から2023年までウェストハムに所属。プレミアリーグには105試合に出場。
コンゴ代表(36キャップ/3得点)
左サイドバックにさらに厚みが加わります。
センターバック獲得間近か

ヘタフェのオマル・アルデレーテ獲得間近との報道。
28歳、パラグアイ代表のセンターバック。
1000万ポンド近い移籍金になる見込み。
Augsburg 0-1 SAFC

アウクスブルクとのプレシーズンマッチは、ディアラのゴールで1-0で勝利。
前半はボールを支配し、決定機を数多く演出。後半は安定した守備で、アウクスブルクの攻撃をほとんど許さず。
ルフスがPKをセーブ。ジャカはクロスバーを叩く惜しいFK。決定力不足は否めませんが、プレシーズンで最も良いパフォーマンスだったようです。
[出場選手]: ルフス; ヒューム, バラード, シールト (J.Jones 83’), レイニウド; ジャカ, サディキ (Tuterov 86’), ディアラ; タルビ, アディングラ, マイエンダ
ハイライト
コメント
補強もそろそろ終わりかと思いきや、未だに噂がチラホラ上がってくるあたり、もう少し続きそうですね。
PSMは負け続きでしたが、ようやくアウグスブルク戦勝てて良かったです。
次のラージョ・バジェカーノ戦のメンバーは開幕戦はベンチということなんでしょうね。
そうなると本当にレギュラーがごっそり入れ替わったことになります。
正直連携はかなり不安ですが、若手中心に所々ベテランを補強し、長い目で見ればチーム力は間違いなくアップしたと思います。
いよいよ開幕を待つのみ!!!
まだ補強ありそうですね。
ルフェー中心のチームになるかと思っていましたが、
良い意味で期待を裏切られた感じでしょうか。
確実にチーム力は上がりましたね!