セルティックのFWグリフィスを狙う?

スコティッシュ・サンの記事によると、サンダーランドがセルティック所属のスコットランド代表FWリー・グリフィス(30)のローンでの獲得を狙っているとのこと。

セルティックもポステコグルー新監督が就任。日本代表FW古橋亨梧の補強もあり、仮にグリフィスが余剰戦力となるのであれば放出の可能性もあるかもしれませんが、週給15,000ポンドクラスの選手をウチが獲れるかは疑問。

来たら凄いけど。キャリア200ゴール越えの超大物ですよ。流石にないかなぁ…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 日本のサンダーランド好き より:

    本当に来たら昇格間違いなさそうです‼︎
    まぁ、かなりの大物なので来たらラッキーぐらいの気持ちの方がいいですね…
    何はともあれ、今年は何か補強に期待感が持てますな‼︎‼︎

  2. さべいじ より:

    グリフィスは今年契約を1年延長したばかりなので、当初は戦力として計算していたのでしょうね。
    が、15歳の少女に対してSNSでやらかし…。
    我々サンダランドファンなら、あの人を思い出しますね…。
    特にお咎めなしならいいんですが、やらかして途中でいなくなる選手にはもう飽き飽きなので、そこの調査はしっかりしてもらいたいですね。

    • mash より:

      シグルドソン逮捕の一報を見た瞬間は、グリフィスのことかと思いました(^^;
      CLでベンチ入りしてましたが、どうなることやら。