【EFLトロフィー SAFC 1-1 ブラッドフォード】スッキリしない消化試合

すでに突破が決定しているグループステージの最終戦。格下相手との消化試合、調整も含め良い内容でリーグ戦のきっかけにしたいところでしたが、結果は90分で1-1。PK戦でグーチとプリチャードが止められ2-4で敗戦。

グループ首位通過ですが、何ともスッキリしない結果に終わりました。


SAFC 1-1 Bradford City (2-4 PK)

【得点】
0-1 36’ Robinson
1-1 52’ ブロードヘッド

【スタッツ】
ボール支配率:58% / 42%
シュート (枠内): 14(5) / 14(6)
コーナーキック: 4 / 8

不安が残りますが…

リーグ戦に向けて何か試してくるのかなと思いましたが、試合を見る限り何も変えていないようです。指揮官としては、やることは今まで通りってことでしょうか。

好材料を挙げるとしたら、この試合で素晴らしいゴールを決めたブロードヘッド。怪我から復帰して順調にパフォーマンスを上げているようなので、リーグ戦での活躍も期待したい。

採点(Player Ratings)

SE: Sunderland Echo / CL: Chronicle Live / NE: Northern Echo / RR: Roker Report

SE CL NE RR
ホフマン 6 7 7
リチャードソン 5 6 6
アウヴェス 6 6 6
ヤンガー 6 6 6
グーチ 5 5 6
オナイン 5 6 5
ソナ 5 5 5
エンブルトン 5 6 6
プリチャード 5 6 7
ダヤク 5 3 7
ブロードヘッド  7 6 7
ハリス 5 6 7
テイラー 6 6
ウィンチェスター  6 6 6

ハイライト

⇒ ハイライト(ロング)

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする