ヒューム、サーキン、エヴァンズが練習に復帰

朗報です。

ヒューム、サーキン、エヴァンズの復帰が予定より早くなりそうです。

ヒュームは、すでにフルトレーニングに復帰。今節のイプスウィッチ戦に帯同する可能性もありそうです。

サーキン、エヴァンズも別メニューでの練習に復帰。

前節負傷交代したグーチは金曜日にフィットネステストを受けた模様。結果は分かっていませんが、良いタイミングでヒュームの復帰となりそうです。

Covid-19の影響

新型コロナウイルスの再拡大により、今節のリーグ1の12試合のうち5試合の延期が決定。

イプスウィッチ対SAFCの一戦は開催予定ですが、今後年末年始に向けてスケジュールに影響が出てきそうです。

ダイアモンド、ローン先で奮闘中

リーグ2のハロゲイト・タウンにローン移籍中のジャック・ダイアモンド。

ここまでリーグ戦16試合5得点の活躍。1月に戻ってくるかは不明ですが、1シーズン通してレギュラーで出続けることは大きいと思うので、このまま活躍を続けて戻ってきてほしい。

12月4日のFAカップ2回戦・ポーツマス戦では終了間際に決勝ゴールをマーク!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 日本のサンダーランド好き より:

    サイドバックが一気に戻ってくるのは大きいですね‼︎選手層が厚くなれば過密日程も乗り越えやすくなり有利なので、今後ベストコンディションまで持っていって欲しいです。