ウェストハムの若手CBをローンで獲得

ウェストハムからU21デンマーク代表DFフレデリク・アウヴェス(21)をシーズン終了までのローンで獲得。

189cmのセンターバック。父親がブラジル人で母親がデンマーク人。

昨シーズンは、プレミアリーグ2で12試合に出場。

ヒューム、新たな契約提示も拒否

現在無所属のヒュームは、怪我からの回復とフィットネスの向上のため、サンダーランドでトレーニングを行っています。

クラブ側は契約更新を諦めておらず、これまでで最も良い条件でオファーを提示しましたが、ヒューム側はこれを拒否した模様。

何が気に入らないか分かりませんが、残るつもりは無いようです。

グリッグ、今夏退団の可能性も

ジョンソン監督によると、グリッグはミッドランズの家族の近くに戻りたいと言っているそうです。

以前獲得の噂があったウィガンはワイクを獲得。MKドンズはピーターバラからFWモハメド・エイサをクラブレコードで獲得。

直近ではオファーは無さそうですが、クラブ側は移籍を容認しているようなので、オファーがあれば移籍市場が閉まる8月末までに退団が決まるかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 日本のサンダーランド好き より:

    ヒューム君素直に残って欲しいです。
    サンダーランドは、トレーニング施設やスタジアム規模で言えば一部レベルですし、2部に昇格する有力候補です。また、条件も悪くないでしょうから残らない理由はないはずです。ここまでフリーでオファーが来ないなら諦めてサンダーランドにすればいいのに…
    まぁ、こちらとしてもやる気のない選手よりやる気のある選手を使いたいのでもういいですけどね…

    • mash より:

      私も残って欲しいと思っていましたが、
      ここまで来ると、もういいかなって思ってしまいますよね。

  2. さべいじ より:

    ウィリスは復帰までまだまだ、ライトは以前ほどの安定感なし、フラナガンは良い時は良いけど相変わらず…、ジェマイリは未知数、ドイルがいくら良いとはいえまだ17歳となると、やはりCBは欲しいところでした。
    まだ若いので実績はありませんが、サンダーソン、ドイルに続くヒットとなって欲しい!

    グリッグはなんか生気ないですもんね。
    チームメイトとうまくやれているのか心配になる…。

    ヒュームはなにかしら思うところあるのでしょうが。
    今後の補強に影響もしますし、おさらばと思って動いて良いかと思います。

    • mash より:

      サーキンも良さそうですし、アウヴェスにも期待したいです!
      グリッグはもういいので、ブレイズのジェビソンを獲って欲しいです。
      ヒュームは残念ですが仕方ないですね。