ダン・ニール、2025年までの契約延長にサイン

エンブルトンに続き、MFダン・ニール(19)が長期契約にサイン!
2025年夏まで契約延長となりました。

今シーズンはここまでリーグ戦12試合にスタメン出場し、1得点4アシスト。19歳でレギュラー獲りは、ヘンダーソンと重なるところがあります。

このまま駆け上がって、偉大な先輩に続く活躍を見せてもらいたい。もちろんこのクラブで。

<ニールのコメント>

「私がこのクラブを愛していること、そしてこのクラブのためにプレーすることが大好きなことは、誰もが知っていることです。トップチームでプレーできるのは夢のようだし、今はとても楽しいですが、僕はそれ以上のことを望んでいて、サンダーランドのために上位リーグでプレーしたいと思っています。このクラブを本来あるべき姿に戻すための一翼を担いたいと思っているので、契約を延長できたことを嬉しく思っています。」

頼もしいぞ、ダン!👍

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 日本のサンダーランド好き より:

    公式Youtubeを見て嬉しかったです!!
    まだ若いですし、我々がプレミアリーグで戦うときにともに戦ってほしいです!

  2. せせにょん より:

    ドイルがネットニュースで記事になってましたね
    マンC期待のDF!みたいな感じで笑