【第24節 ドンカスター 0-3 SAFC】アウェイで快勝、2位浮上!

下位に沈むドンカスターが相手でしたが、完璧な内容で快勝。

リーグ戦は8戦負けなしで、暫定ながら2位浮上です!


Doncaster 0-3 SAFC

【得点】
0-1 7’ スチュワート(PK)
0-2 41’ エンブルトン
0-3 50’ OG

【スタッツ】
ボール支配率:39% / 61%
シュート (枠内): 6(3) / 20(5)
コーナーキック: 2 / 6

オブライエンらがコロナ陽性、ウィンチェスターは怪我

選手内でコロナ陽性者が出た報道がありましたが、陽性だったのは、オブライエン、テイラー、ウィリスの3名だった模様。

ドンカスター戦を欠場したウィンチェスターは、練習中の怪我が原因だったようです。ジョンソン監督によると、長引くことはないだろうとのこと。

採点(Player Ratings)

SE: Sunderland Echo / CL: Chronicle Live / NE: Northern Echo / RR: Roker Report

SE CL NE RR
ホフマン 7 7 6 6
ライト 7 7 6 7
フラナガン 7 7 7 8
ドイル 7 7 6 7
グーチ 7 7 7 7
エヴァンズ 7 7 7 6
ニール 9 8 8 8
ダヤク 7 7 8 7
プリチャード 9 8 8 7
エンブルトン   8 8 8 8
スチュワート 7 7 6 7
サーキン 6 6 6 6
ヒューム 6 6 6 6
ハリス 6

ハイライト

⇒ ハイライト(ロング)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 日本のサンダーランド好き より:

    完璧でしたね。まさに後者が噛み合うと言った試合内容だった思います。プリチャードはようやく本領発揮できてきたかなと言う感じです。数少ないピンチもホフマンがナイスセーブで乗り切ってくれました‼︎あとは、選手がコロナ陽性にならない事を願うのみです。

    • mash より:

      プリチャードはようやく本領発揮ですね。
      シーズン当初とは見違えるパフォーマンスで、後半戦に向けて頼もしい限りです。

  2. さべいじ より:

    現地skyでの放送とあり、safseeでは視聴できず…。まさかこの試合がskyとは想像しませんでした。他の試合が続々と延期になっている影響でしょうか?違法配信はちょっとね…。

    というわけで試合は見れませんでしたが、プリチャード絶好調、エンブルトン復調の兆しあり?と明るい材料が。
    特に後者はブロードヘッド離脱の影響もあり出番が増えるはずなので、是非ともシーズン序盤の時以上の活躍を期待したいところです。

    1/2のフリートウッド戦は延期が決定しており、例年になく日程が楽な年末年始です。
    大晦日のシェフィールドW戦をしっかり勝って1年を締めたいところですね。
    skyではないようなので、気合いで早起きして見たいと思います(笑)

    • mash より:

      やむを得ず海外サイトから見てました(^^;
      ちなみに1/8のウィコム戦もSkyの中継があるのでSAFSEE対象外だと思います。
      エンブルトンは後半戦のキーマンになりそうです。期待したいです。