ファビアン・デルフ争奪戦に参戦か!?

サンダーランドは、フリーエージェントである元イングランド代表MFファビアン・デルフ(32)を獲得するために、チャンピオンシップの複数のクラブと争っていると報じられています。

デルフは、6月に契約満了でエヴァートンを退団。現在無所属のため、フリーで獲得することが可能です。

Football League Worldによると、サンダーランドは中盤のオプションを強化するために、デルフに強い関心を寄せているクラブの一つであるとしています。

他にもミドルズブラ、シェフィールドUtd、ウェストブロム、レディング、レンジャーズが興味を示しているとのこと。

デルフは、これまで怪我に悩まされてきた選手だけにリスクはありますが、経験豊富なMFの獲得となれば、エヴァンズの負担も減り、チームにとって大きなプラスになると思います。

ワトフォード戦に備え、ロンドン近郊に滞在

水曜日のレディング戦を終え、週末もロンドン近郊のワトフォードでの試合ということもあり、選手たちはサンダーランドへは戻らず、ロンドン郊外にあるビシャム・アビー・ナショナル・スポーツ・センターに滞在。

強敵ワトフォードとの一戦に備えています。

シムズは金曜日の午後にフィットネステストを受けた模様。状態はまだ不明ですが、骨折のような酷い状態ではなさそうです。

土曜日の試合に間に合わないとしても、ワトフォード戦後は、インターナショナルブレイクで2週間空くため、そこでの回復を期待しているようです。

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする