【第35節 ポーツマス 0-2 SAFC】トップ2に近づく会心の勝利

ポーツマスとの大一番を制しました!

引き分けでも御の字と思っていましたが、2-0で快勝。ワイクは直近の公式戦16試合16得点と止まりません。

さらにピーターバラ、ドンカスター、リンカーンがポイントを落としたことで、一気に上位との差が縮まってきました。2位ピーターバラとは2ポイント差、首位ハルとは2試合消化が少ない中で5ポイント差です。

直近のリーグ戦は7戦6勝、5試合がクリーンシートと今リーグ1で最も安定感と勢いがあります。この勢いで週末はウェンブリーです!


Portsmouth 0-2 SAFC

【得点】
0-1 13’ ワイク
0-2 58’ ジョーンズ

【スタッツ】
ボール支配率: 49% / 51%
シュート (枠内): 8(0) / 8(5)
コーナーキック: 4 / 6

■スタメン(4-2-3-1)
 ワイク
マッギーディー   オブライエン    ジョーンズ
 スコーウェン   ウィンチェスター
マクファジーン  オナイン  サンダーソン  パワー
バージ
交代 60′ オブライエン ⇒ フラナガン
79′ ジョーンズ ⇒ マグワイア
86′ マッギーディー ⇒ グーチ
サブ マシューズ、ダイアモンド、ニール、ヴォーキンス 
サンダーソン

採点(Player Ratings)

SE: Sunderland Echo / CL: Chronicle Live / NE: Northern Echo / RR: Roker Report

SE CL NE RR
バージ 6 7 6 6
パワー 7 7 7 8
サンダーソン 8 8 8 7
オナイン 9 8 9 8
マクファジーン 7 7 7 8
ウィンチェスター  8 7 7 7
スコーウェン 7 7 7 7
ジョーンズ 8 8 8 9
オブライエン 7 7 6 7
マッギーディー 7 7 6 8
ワイク 7 7 8 7
フラナガン 7 6 6 5
マグワイア 7 6
グーチ 6 6

ハイライト

⇒ ハイライト(ロング)

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. せせにょん より:

    ワイクの覚醒が凄すぎます笑 
    このまま勝ち続けて何とか自動昇格圏に入って欲しいです、!!
    あとジョーンズも動きにキレがあっていいですね〜

    見違えたように勝ち続けていて不気味なくらいです笑

    • mash より:

      これまでの得点力不足が嘘のように量産してくれています。
      ジョーンズの加入も大きいです。

      過去2シーズンは終盤に失速してましたが、今シーズンは違います。
      このまま自動昇格を目指して欲しいです!