【第4節 コヴェントリー 0-0 SAFC】今季初のクリーンシート、敵地で貴重な勝ち点を獲得

スコアレスドロー。

難敵コヴェントリー相手に得点を奪うことはできませんでしたが、ディフェンス陣が踏ん張り、今シーズン初のクリーンシート。

敵地で貴重な勝ち点1を獲得。

迫る移籍期限

未だストライカーを獲得できない中、ロバーツの怪我もあり、攻撃陣は心配な状況です。

エンブルトンの復帰は嬉しいニュースですが、やはりストライカーが欲しい。

移籍市場が閉まる9月1日までに獲得できるのか…


Coventry 0-0 SAFC

【得点】
No Goals

【スタッツ】
ボール支配率:52% / 48%
シュート (枠内): 17(6) / 15(2)
コーナーキック: 4 / 7

ハイライト

DAZN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さべいじ より:

    アマドがいなくなりロバーツも怪我。
    右サイドからの切り込みがなくなり、逆サイドや中央との連携がほぼなし。
    バには悪いけど、やはり物足りなかったです。
    そんな時にスチュワートがいれば…なんですが、これまた怪我&去就不明ですからね。
    ほぼ決まりというウクライナ代表ルシンが加入したとしても未知数で、
    モウブレイも気苦労が絶えませんね…。

    あと、プリチャードが入って攻撃は活性化しましたよね?
    貴重なベテランも何人かは必要だと思うんですよね~。大丈夫かな…

    • mash より:

      ルシンは労働許可証待ちのようですが、早く決まってほしいです。
      スチュワートには、ここに来て再びセインツが狙ってますね。
      給料アップで契約更新してくれるなら、フロントも一考してもらいたいですが…

      プリチャードは周りの使い方を理解してますから、一気に活性化しましたね。
      バスも残ってくれたし、ベテランの存在は大きいです。

  2. ちよ より:

    もう一押しなんですけどね~
    これも前線にターゲットとなる選手がいないからなんでしょうか?
    そして、中盤の選手がフォワードをするとボールを受けるためサイドに流れちゃう癖があるんですよね〜本来はそれが仕事なので、しょうがないですけど。

    プリチャードはどうなるんでしょう?ダックとは少し違ったプレイヤーですよね。
    個人的にも好きな選手なので売らないでほしいです…

    • mash より:

      ベリンガムを前線に置いてますが、本職は中盤ですから、早くストライカーを獲ってベリンガムを本来のポジションで起用したいところです。

      プリチャードも途中出場は不本意でしょうからね。
      一時はノリッジなんて噂もありましたが、絶対売ってはいけない選手だと思います。